このイベントは23 12月 2019に終了しました

    追加)ローズウィンドウ教室で「別クラス」や「追加日程」がある場合は、 こちらのページに表示しています

    追加)ローズウィンドウ教室 について

    ローズウィンドウとは紙で表現するステンドグラスです。色のついた専用の薄紙を使い、折る、切る、貼るをおこないます。最後は丸いフレームにはさみ、光のアートの出来上がりです。
    最初は簡単な作品からですのでご安心ください、徐々に難しい作品に進めていきます。作品は時間内にできあがり、お持ち帰りいただけます。

    佐藤智子

    ローズウィンドウは繊細で華麗な光を、おうちの窓辺に咲かせる色彩を眺めるアートです。色を光に透かして見るこのアートはまさに光と心のセラピー。図案ひとつひとつに意味があり、心に与えるエネルギーがあります。紙で作るローズウィンドウを通して五感で味わい、癒されましょう。手作り市でのワークショップ、幼稚園や福祉施設への講習など幅広く活動しております。ご希望がありましたら、認定講師の資格取得講座も受けていただけます。

    日程や持ち物
    日程
    毎月第3火曜日 13:30-15:30
    料金
    2000円+材料費800円程度
    持ち物

    はさみ、スティックのり、鉛筆、必要な方はメガネ

    備考

    定員:4名

    最低催行人数:1名

     

    1日体験も可能です!

    ご予約は前日までにお願い致します。

    フォトギャラリー

    レッスンのここがおすすめ♪(体験者レビュー)

    お申込・お問い合わせはこちらから

    フォームまたは077-532-6564までお気軽にお問い合わせください。

    お電話受付時間10-18時・(水曜日木曜日・第1土日をのぞく)

    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    電話番号 (必須)
    件名 (必須)
    お問い合わせ内容


    URL:https://www.hickorycharm.com/lesson/event-11340/
    講師用(blog):生徒作品紹介etc / 次回画像