このイベントは08 5月 2022に終了しました

    振替)カルトナージュ教室で「別クラス」や「追加日程」がある場合は、 こちらのページに表示しています

    振替)カルトナージュ教室 について

    カルトナージュとはフランスの手工芸で、厚紙をベースにボンドで布や紙を貼り箱などを作ります。
    お気に入りの布などでオリジナルの箱を作りましょう。

    植田由美子

    てづくりの魅力をお伝えしたいと思います。フレンチクラフト・アイ認定講師・日本手芸普及協会講師。

    日程や持ち物

    日程
    通常毎月第1月/第4火 13:30-15:30
    料金
    2000円+材料費別途(材料持込OK)
    持ち物
    初回体験に必要な道具はこちらでご用意します。布は持込みいただけますが、ない場合はこちらでご用意できます(お店にもカットクロスの販売があります)。ボンドを使うので汚れてよい服装でご参加ください。
    備考

    定員=4名 申込み締切は開催日の2日前でお願いします。

    初回サンプル

    初回の布はお店で購入することもできます(200円~)

    フォトギャラリー

    レッスンのここがおすすめ♪(体験者レビュー)

    お申込・お問い合わせはこちらから

    フォームまたは077-532-6564までお気軽にお問い合わせください。

    お電話受付時間10-18時・(水曜日木曜日・第1金土・イベント日をのぞく)

    生徒様へのお願い→当店のコロナウィルス対策(ブログ記事)

    • 具合の悪い場合の出席はお控えください。マスク着用と非接触体温計による検温にご協力ください。来店時は備え付けのアルコール消毒をお願いします。
    • 密集を避けるためできるだけ受講されるご本人のみでご参加下さい(お迎えの時間は先生の方にご確認をお願いします)。
    • 定員をもうけ、可能な限り三密を避けるようにしていますが人数増減によってレイアウトが変わる場合があります。

    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    電話番号 (必須)
    件名 (必須)
    *欠席連絡について・・直接先生までお願いします(リピート受講時)
    お問い合わせ内容



    講師用:ブログ投稿 / 人数  (

    このイベントは08 5月 2022に終了しました

    )
    別クラス・追加日程 / 管理者用